ミクロンサマー2

自分用に残してある記録メモブログ

不沈艦CANDYノマゲとシノバズ報告

 

不沈艦CANDYノマゲしました。
f:id:natsu125707:20170509165914j:image

取り敢えずお菓子曲は全部ノマゲしたわけだが、安定性は全然なかったりする。

CookieのBPが88?くらいだったかな。

10段挑戦時よりかは明らかにうまくはなっているので満足している。

 

 

MENDESにも挑戦しているが、全然出来ない。BPでいうと150付近。

 

全体的にAC基準になるが☆12はあんまり埋まってない。

ノマゲ32個で後は落ちているといった感じ。

少し考えてみれば、というかACやり始めの考えに戻ったというか、再確認したのだけど、ACになったときの皿絡みが圧倒的に弱い気がする。

ACでお菓子とかやったときに(まだ数回だけど)それを実感した。

 

 

後はお皿かな~。

f:id:natsu125707:20170509173346p:plain

シノバズの話になるが、今のマイベスト。

bassと黒と赤を主にやっている。勿論ハイパーではあるが.....

 

 

bass2bass BP 39

BLACK.by X-Cross Fade灰 BP 69

Red. by Full Metal Jacket灰 BP  43

 

ええ...嘘...私の皿力なさ過ぎ...!?って感じではあるが、割りと楽しく?やっていたりはする。スコアとBPを減らすことに模索している。

 

 

あと、執筆することといえば、ちらちらはらはらで鳥出ました!

☆7ではあるが、この辺のレベルなら初めてだと思う!

 

f:id:natsu125707:20170509173825p:plain