ミクロンサマー2

自分用に残してある記録メモブログ

バトマニノマゲ?


f:id:natsu125707:20170601213303j:image

CSのバトマニノマゲしましたぜー。

 

 

 

まぐれ当たりだろうけど..

 

 

 

 

取り敢えず思ったことを色々書き留めます。

最近はCSエンプレス→発狂BMSの流れでやっています。CSの判定感覚を失わないようにするためです。(余談だが、現在は★6が半分も埋まらないくらいの地力。★5以下は半分易で埋まってる)

 

しかし、今回のバトマニはそんな光っておらずスコアが伸びきってない。

この時レーンカバーの下辺りに固定してプレイして見切り力を重点にやっていたからかなと思ってます。

 

 

 

スコアが落ちないように発狂BMSの間にCS取り入れたけどちょっと本末転倒かなとは今回のノマゲで思ったので気を付けたい。

あと発狂BMSやると譜面を見切るのに余裕が出来て捌くことはできるが判定感覚はどうしても迷子になってしまう。(実はこのバトマニやる前のクッキー穴のBPも更新してるがスコアはCでボロボロだった)

 

 

取り敢えずBPを減らす力はつけるのは良いがスコアのことも意識した目線と打鍵感覚を身につける事も大事だと思いました。