ミクロンサマー2

自分用に残してある記録メモブログ

ビタチョコ 難 点灯


f:id:natsu125707:20180202222509j:image

 

ビタチョコハードついた。

残り2%。

 

正直やってはいけない粘着をして当たり待ちしたみたいになってるから良くはないとは思う。

まあそれでも結果としてはこれでお菓子曲は全部ハード!(多分リーチだったから無理矢理クリアしたかった)

 

 

余談だがこの前日までは発狂BMSをしていたが地力がぐーんとあがるわけではなく、ちょっぴり伸びたかんじかしなかった。

 

そもそも発狂BMSによって判定がぶれて、スコアがでづらかったり、クッキーがノマゲもハードもできなくなってた時もちらほら(ふちんかんも同様)

 

なので発狂やったのに伸びてないーじゃんって思い、ちょっとショックです。まあ続けるんですけどね