ミクロンサマー2

自分用に残してある記録メモブログ

放置してた弐寺

弐寺は200日以上放置してました。

スマフォを変えてミリシタやFGOに明け暮れる毎日でやっていませんでしたね!

 

という訳で2018年になってキャノンバレーだがなんだかになったので暫くはまた弐寺を再開しようかなと筆を取った次第でこざいます。

 

久しぶりにプレイすると

・高いBPMと発狂は全然出来ない

・逆にアボベとか簡単で光りやすいのは伸びたりした。CSでちゃんと鳥A取れたり筐体では鳥-1までは出せたりした

・皿はそんなにうまさに関しては変わらない

・皿複合時のミスが更に多くなった。2皿とかべた押しとか。そもそも皿がまわってないとかボタン押してないとかもある

・すぐ指が疲れてしまう

 

まあ要因は色々あるのでしっかり直していきたい。リハビリ頑張るぞー

 

余談だけど半年以上まえの自分はバトマニノマゲくらいは頑張ってたのに驚いたしまった…

 


f:id:natsu125707:20180102173617j:image